「歴しニア」発言  インド太平洋構想?それって始まり時代からですよ!

カテゴリー: 最新情報

日本史の始まりを扱う巷間本・動画は、現生人類が出アフリカ東進から北上した北部九州への渡海の歩み、ホントの始まりを記述していないので、その後の特に「曙海」を巡る古代史(魏志倭人伝など)がよく理解されません。

じっくり第1・2図を見てもらえば説明は要らないでしょう(既述)。そして北上した北海道から、プーチンはいないので食豊かな処女地の北上を続けアメリカ新大陸に至った可能性が、米ニューメキシコで2.3万年前の子供などの足跡が発見された騒ぎで、今、史界の注目なのです。

ただ、リードした欧米学者が、ジンギスカン侵攻の衝撃から、下2図大味に新・旧モンゴロイドと用語を定めたのは問題で、出アフリカからスンダランド地域で変化したインマレイド(古)が先ず北上し、北で最終氷期最寒期LGMころ以降に寒冷・降雪・強風に適応したモンゴロイド(新)に変化発生し、これが多様に東南アジアまで南下していることが特色です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 75152c3cc55f53af779b807f71c42ed7.jpg

日本史は応仁の乱からで十分って井の中の蛙の傲慢で、変わったのは科学技術・生活であり、人間は万年それほど変わっていません。子供に教え、世界に発信です。

↑トップへ