「歴しニア」報告 出版本、3方向渡来図は誤解招く周回遅れ!

カテゴリー: 最新情報

最新の出版でも、依然として誤解を招く左図のような内容のモノとなっており問題です。

日本始まりと時代が違うモノを混ぜている、出アフリカの黒人が東進して南方から北上した基本が示されておらず、南方から河川を遡上したことも考慮されていません。日本列島史は、北上と約2万年の定着という、例えば雪と寒気の北海道であっても南方型住居という特性がある日本の隣国と違う基礎が理解されません。何よりも「北海道祖人Proto-Japanese Hokkaido」が外に出て行かない閉じ込めが問題で、「最初のアメリカ人・先住民」の検討を阻害していることです。図中央下、アジアの揺り籠と言われるスンダランドの古い発掘遺跡、図右DNAの南方からの拡散による北上・西進・渡米の状況など、出版本はかみ合わない、説明不足の自閉の周回遅れで、子供に世界に実害です、止めましょう。マンモス・ハンターも騎馬民族も来なかった、日本列島における南方北上・継続の万年の基礎の上に、大陸・半島の争いから逃げるように五月雨に入って来た人々を溶かし混じえて進んできた、孤立した日本語が示す古い文化・習俗の歴史なのです。(会員からの質問への回答とも致します。)

↑トップへ